採用情報
HOME > 採用情報 > グループ各社の採用方法について > 大和証券ビジネスセンター

職制紹介

大和証券ビジネスセンター

専任職・カスタマーサービス職
応募資格 2020年3月、大学卒業もしくは大学院修了見込みの方
仕事内容 大和証券グループが提供する、多種多様な金融商品・金融サービスのバックオフィス部門を担っています。
市場変化や法制度改革に迅速に対応しながら、国内最高水準の事務サービスを提供することにより、大和証券グループを強力にサポートしています。
人材育成体系は、階層別教育・専門教育・自己啓発の3本柱で構成され、証券事務のプロフェッショナルを目指して意欲的にスキルアップできる環境が充実しています。
特徴 職制別に採用を行っています。専任職は、難易度の高い証券事務を担いながら、業務運営管理・企画などの基幹業務に従事する職制です。業務改善の提案や制度変更への対応も行います。若手のうちから複数の部署を経験し、将来のマネージャーとして成長していきます。
カスタマーサービス職は証券口座の開設から証券決済、信用取引の担保差入れ業務まで、様々な証券事務に従事する職制です。縁の下の力持ちとして正確・迅速に事務を遂行する力が求められます。入社後に職制転向制度を利用して専任職へ転向することもできます。
どちらの職制も転居を伴う異動はありません。
勤務地 東京都内での勤務となります。現在の拠点は江東区(本社)です。

採用情報サイト

企業情報サイト